MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

イベントや非売品の紹介

Snapshot_100.png

2014年7月19日(土)から
琉球SIMサマーフェスティバルが開催されます。
めがすとも参加するよ

詳しくは琉球SIMブログ参照


Snapshot_153.png
めがすとにポスターがあるので
 クリックしてノートカードを貰ってね




フォトコンテストもあるよー














Snapshot_111.png
また、MGSITの裏方に新しく
 秘書の石橋さんが加わりました。


Snapshot_148.png
マネージャーのTAYUKOさんと共に
 今後ともよろしくお願い致します。

※MGSIT通信でプレゼントが当選された方は
 今後、石橋さんがお届けしますので
   びっくりしないでくださいw








Snapshot_152.png

プレゼントが当選されなかった人も
 めがすと2号店で当選品が展示されているので
 見ることができますよ

展示品
・めが通 Vol.1 メンバー全員サイン入りポスター【めが通景品】
・めが通 Vol.2 Go&こーしサイン入りポスター【めが通景品】
・めが通 Vol.2 チョコアイスポスター(Go&こーし)【めがダブ景品2枚セット①】
・めが通 Vol.2 チョコアイスポスター(たゆぶ、ヒデキ、TAK)【めがダブ景品2枚セット②】


今後、めが通の回数により展示品が増えていくよ





Snapshot_822.png
2号店のヤードセールもよろしく

gizza_0313.jpg

チョコアイスのCMで使ったアクセサリーが出てるよ















-本日のオススメ動画-

なつかしのヒデキとボォクシリーズから出してみたw







某コメント様
非公開拍手コメントさらにありがとうございます
僕も数日チョコアイスの歌が耳から離れませんでしたww
byたゆぶ













MGSIT-STOREメインストアはここから

MGSIT-STORE2号店はここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから









にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ





お知らせ | コメント:0 |
<<超凹戦隊ネガティブ5がちゃ | ホーム | MGSIT通信【2】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
