MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

MGSIT通信【2】

Snapshot_044.png

たゆぶ:こんばんはー!! めが通だよーーー!!

TAK:二回目だよ~







icon-tayubu[t]たゆぶ:6月下旬に発行予定が7月になりました

icon-tak[t]TAK:たゆちゃん忙しそうだったからね

icon-tayubu[t]たゆぶ:やっと落ち着いたよw TAKさんも忙しそうだったよね?

icon-tak[t]TAK: リーダーほどではないけどね
 お互い落ち着いたところで編集にありつけてよかった
・・・ということで 軽く説明をしとこうか

icon-tayubu[t]たゆぶ: しとこうしとこう!!





Snapshot_041_201407090034181ed.png

icon-tak[t]TAK:俺たちMGSIT(メガシット)は
仮想世界Second Lifeに存在する
"仮想キャラ"の位置づけで
動画活動をしているグループです


icon-tayubu[t]たゆぶ:メンバーはリーダーの僕、たゆぶを筆頭として
 ヒデキ、Go(ゴー)、こーし、TAK(タック)の5人だよ


icon-tak[t]TAK:MGSIT通信こと【めが通】は、
そんな俺たちが様々なことにチャレンジしたり    
 お便りをくださる皆さんと交流する場です
不定期で発行しています




icon-tayubu[t]たゆぶ:今回も他メンはダラダラしてるねww




Snapshot_082.png

icon-go[t]icon-hideki[t]icon-koshi[t]←だらだら







icon-tak[t]TAK:アイス祭りwww


icon-tayubu[t]たゆぶ:CMの影響デカイww


icon-tak[t]TAK:ほっといて お便りのコーナーいこうかw


icon-tayubu[t]たゆぶ:うんwwwwwwwwww




















【お便りのコーナー】

Snapshot_048.png




fff07.png

【 ハンドル名 】:まよねぇず
【 性別 】:植物
【 年 齢 】:120 歳
【 好きなMGSITメンバー 】:こーし
【 メッセージ 】:
リーダーのたゆぶ様、メンバーの皆さま
いつも楽しい動画やブログをありがとうございます!
第一回目の【めが通】も読み応えがありまくって、とっても楽しかったです!

第二回もある事を楽しみにしつつ質問を送らせていただきます!

ズバリ!最近ハメ…いや、ハマっているものや事柄はなんでしょう!
たゆぶ様は動画作りが一番かもしれませんが、それ以外でお願いします♪

fff08.png




icon-tayubu[t]たゆぶ: ハメっ!! ハマってるもの!!
           まよねぇずさんお便りありがとうございます!!

icon-tak[t]TAK: これは一人づつ聞いていくやつだね

icon-tayubu[t]たゆぶ:ボォクは動画の素材を・・・うぉおおおおお!!!!
          動画作り以外だとぉおおお!!! ヒデキあとは頼んだwww

icon-hideki[t]ヒデキ:俺は たゆぶだ。

icon-tayubu[t]たゆぶ: ・・・



icon-tayubu[t]たゆぶ: ゴ・・Goくんに聞こうかな・・・。

icon-go[t]Go:星の島のニャンコ

icon-tayubu[t]たゆぶ: あのCMでやってる携帯アプリだね
ボォクもちょっとやってみたけどすぐ飽きちゃったよ~

icon-go[t]Go: 猫が可愛いから続いてる(`・ω・´)
       
icon-tayubu[t]たゆぶ: ちなみに島の名前何にしたの?w

icon-go[t]Go: 教えねーよ

icon-koshi[t]こーし: ド★S王子の島だよ(ぼそっ)


icon-ALL03.png全員: wwwwwwwwwwwwwww


icon-go[t]Go: ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ!!
icon-koshi[t]こーし: 痛い~~(ノ◇≦。)  なんで俺だけぇ~

Snapshot_095.png
<<痛いの図>>



icon-tayubu[t]たゆぶ: タッ・・・TAKさんは?

icon-tak[t]TAK: 俺がハメいや、ハマってるのは
          RLは料理でSLは最近ヒデキから教えてもらった電子煙草かな?

icon-tak[t]TAK: こーしは何かハマってるのあるの?

icon-koshi[t]こーし: え? なんだろう・・大河ドラマとか、
 でも最近某N政治家の動画も面白かったし・・・
  えーっとがちゃとか買い物とか・・(長いので却下









fff07.png

【 ハンドル名 】:みう
【 年 齢 】:101 歳
【 性別 】:わからない
【 好きなMGSITメンバー 】:たゆぶ
【 メッセージ 】:
MGSITのみなさま

おはようございます

このたびは、めが通1回目の腐メンズとして
素晴らしいプレゼントをいただきありがとうございました。

もう毎日みなさまを眺めたおして過ごしています…

(携帯の待ち受けにもいたしました♪)


めが通を読んでこんなにいじられるなんて
もうどうにもM心をもみほぐされていること

お察しでしょう( *´艸`)

それと…ちらほら知り合いの名前も拝見して

「ほらぁ やっぱりな!」と思った次第です。



次回も是非 TAKさんから始まって
フルキャストが司会役になれば最低5回はできるだろ…なんて
おもってみたり。

めが通カウンターの回り具合も良い感じ(*'ω'*)

これからも地味ながら応援させていただきますので

本編の合間にいろいろな小ネタを

個人的には合間の作品が好きかもです…(´▽`*)

動いてるたゆぶさんもIWで見てみたい願望もありますが

たぶん夢かもしれません…


もしグッズがでたら買い占めたいなぁ


それではこれからも素敵な作品を楽しみに待ってます♪

【追伸】
MGSIT好きなメンバー枠にALLも入れては?

fff08.png




icon-tayubu[t]たゆぶ:好きなMGSITメンバーの欄にALLいれたよー!!
     アドバイスありがとう

icon-go[t]Go: こーしが嫌いの欄がないよ

icon-koshi[t]こーし:なんで俺だけ(ノ◇≦。)


icon-tayubu[t]たゆぶ:面白そうだから嫌い枠入れようww


icon-tak[t]TAK:o(T□T)o"ヽ(^-^ ) ヨシヨシ


icon-koshi[t]こーし:TAKさーーーん(ノ◇≦。)



icon-tayubu[t]たゆぶ:パーソナリティーの話だけど なんと!!
メインパーソナリティーは僕とTAKさんで永遠とやっていくんだよww

icon-tak[t]TAK:パーソナリティーの座は誰にも譲らないよ?

icon-go[t]Go:いらないよ

icon-koshi[t]こーし:えw オレやってみたいw

icon-hideki[t]ヒデキ:やめておけ

icon-go[t]Go:できるわけないだろ お前がはじめたらおわんねーよ

icon-koshi[t]こーし:え? なんで? なんで?


icon-ALL04.png全員: ・・・。








fff07.png

【 ハンドル名 】:たゆぶLOVE
【 性別 】:女
【 年 齢 】:
【 好きなMGSITメンバー 】:たゆぶ
【 メッセージ 】:
MGSITの皆さんこんにちは!

超絶たゆぶ推しの女子です!
ガチャを回しまくって少しづつ集めたコレクションを
家に飾ってます!

mgsit1.jpg

完全に家の中がMGSITに占領されていますが
一部紹介させてください
全部お見せできないのがとっても残念です



今後も皆さんのご活躍とても楽しみにしてます

fff08.png


icon-tak[t]TAK:こんなに好きでいてくれるんだから
   一回くらいハメ・・・じゃなくてチューでもしてあげれば?

icon-tayubu[t]たゆぶ: え?w

icon-hideki[t]ヒデキ: たゆぶのメインマウスの座は誰にも譲らない

icon-tayubu[t]たゆぶ: メインマウスってなんだよ・・・










line_himo01_08.png

【メガダブ!!】

MGSITグッズがちゃをしたらこんなに悲しいダブりかたをしました!!
そんな自慢をするコーナーです。
一番可哀想な人には何かプレゼントが届くよ

line_himo01_08.png

fff07.png

【 ハンドル名 】:いのり
【 性別 】:女
【 年 齢 】:30 歳
【 好きなMGSITメンバー 】:TAK
【 応募コーナー 】:メガダブ!!(がちゃのダブり自慢)
【 メッセージ 】:
メンバー全員の等身大レアパネル欲しさに頑張った結果ですwww
Snapshot_001.jpg

もうね、ごーさんとこーしさんの出現率の高さったらwww
途中で心折れそうでした(つД`)
愛しのTAK様がなかなか出てきてくださらなくて(´・ω・`)
ようやく全員の等身大レアパネルが出てきた時にはこのありさま・・・www

全部並べてSS撮るのに1時間以上かかりましたwwwww
(TAK様の隣にいるのが私ですwwちっちゃwww)
SS撮り終わった後はメンバーごとのフォルダーに大事に片付けましたww

是非ともTAK様に「がんばったね」って言っていただきたいです(つД`)

fff08.png



icon-tak[t]TAK:がんばりすぎたね(´・ω・`)

icon-tayubu[t]たゆぶ:ほんとだね

icon-koshi[t]こーし:あんなにGoくんのポスター貰ってもねwww

icon-go[t]Go: ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ!!

icon-koshi[t]こーし: なんで俺だけぇ~(ノ◇≦。)

Snapshot_098.png


不運なダブりっぷりの、いのりさんにはめがすとから
 MGSITチョコアイスポスター2枚セットをプレゼント致します








icon-tayubu[t]たゆぶ:今回のお便りは以上です。
前回に続いて投稿して下さった皆さん、
 初投稿の皆さんありがとうございました

icon-tak[t]TAK:やっぱりお便り貰うと嬉しいね

icon-tayubu[t]たゆぶ:うんうん マニアックな企画だけど見てくれる人がいるとうれしいし、
今後頑張ろうって思えるね
本当に本当にありがとうございます






line_himo01_08.png





【お知らせ】

icon-tayubu[t]たゆぶ:ここからはめがすとのお知らせを少しはさんでいきますよ



Snapshot_039.png

めがすと2号店にムービーウォールができました。
今まで制作してきたMGSITの動画が
壁の看板を押すと動画サイトへ誘導して見れるシステムです

インワで2号店へ行ったときに是非見てみてね




okinawa-fes2014.jpg

2014年 7/19~8/24にかけて
沖縄サマーフェスティバルが開催されます。
たくさんのお店が出店されて賑やかになりそうですよ!!

めがすとも参加予定です。
フォトコンテストも予定されています。

詳しくは琉球SIMのブログをご参照下さい。




line_himo01_08.png





Snapshot_105.png

icon-tayubu[t]たゆぶ: いやーっ なんだかんだで二回目も無事に終わりましたね
第三回目はあるのかな? どうかなTAKさん。

icon-tak[t]TAK:メインパーソナリティーの座は譲らないからね?


icon-go[t]Go:いらないよ

icon-koshi[t]こーし:えw オレやってみたいw


icon-go[t]Go:できるわけないだろ お前がはじめたらおわんねーよ


icon-hideki[t]ヒデキ:腹減った・・・


icon-koshi[t]こーし:大丈夫だよ!! オレうまくできると思う!!
わからないこととか徹底的に調べて(話が長いので却下



icon-hideki[t]ヒデキ:腹減った・・・

icon-tayubu[t]たゆぶ:そろそろ終わりにしよう
 ヒデキは腹が減るとt.A.T.u.みたいになっちゃうんだ


icon-tak[t]TAK:今日はCM祭だったなw

icon-tayubu[t]たゆぶ:ということで、めが通 もしお便りがあったら三回目やります!!



line_himo01_08.png


めが通へのお便り募集中

【募集項目】

腐女子の部屋・・・(お部屋自慢SSコーナー)
メガダブ!!・・・(がちゃのダブり自慢)
メガLOVE❤・・・(恋愛相談)
たゆぶを見た!!・・・(メンバー目撃情報)
似顔絵コーナー・・・(メンバーのイラストなど)
MGSITへの質問・・・(個人指定OK)
メンバーへのメッセージ・・・(個人指定OK)
めが通への要望
その他・・・(上記になかったらこちらへ)

今回からメールフォームに
 コーナー選択欄ができました。
一人何通送ってもOKです。
分けて送るもよし、まとめて送る場合は
どれか該当するコーナーをひとつ選択して送って下さい。

※個人情報もありますので顔出しをしたくない人は
  あらかじめモザイクを入れるなど加工した写真を送ってきてください
画像はそのまま使用します。
ファイル名もそのまま引用されます。
送る際には、そのままのファイル名でいいかご確認の上送ってきてください。



お便りは こちらの
応募フォームからお願いします


※採用された中から抽選で1名様に
  MGSITの素敵なグッズをプレゼント!!
プレゼントの内容は毎回不定期に変わりますのでお楽しみに

※プレゼントを送る為に正式なSLアカウント名が必要になります。
  忘れずに明記下さい
例) ハンドルネーム→たゆぶ
 SLネーム→tayubu bade

※SecondLifeユーザーではないお方の投稿も可能です。
 (グッズなどがプレゼントできない分、
なにか他の形でお礼ができるように致しますので
 メールアドレスなどを記載していただけると助かります。)

プレゼントがいらない人は無記入でOKです。



第3回目のプレゼントは
 たゆぶとヒデキのサイン入りコスプレポスター(非売品)です



皆様のお便りお待ちしています。



line_himo01_08.png



icon-koshi[t]こーし:台風が来てるよ~

icon-hideki[t]ヒデキ:気合で吹き飛ばせ!!

icon-go[t]Go:意味わかんねーし

icon-tak[t]TAK:夏風邪には気をつけて

icon-tayubu[t]たゆぶ:扇風機は首を振って使うんだぞ


icon-ALL[t]全員: またねーーーーーーーーー!!








※第二回めが通のプレゼント当選者は
厳選な抽選(ボールペンクルクル)の結果
 まよねぇずさんに決定しました!!
おめでとうございます!!
後日"Go&こーしサイン入りポスター"を送らせていただきます。













↓めが通楽しかったらポチっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ







MGSIT通信(2014年) | コメント:0 |
<<イベントや非売品の紹介 | ホーム | ひどいダンス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
