MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

ひどいダンス

hidoi dance POP

先日UPした動画
 ヒデキが踊っていたひどいダンス
FREEでめがすとに置きました。

動画では一部しか出ていませんが
 とにかくひどいw

是非GETして遊んでみてください。
(※ダンスonlyなのでアイスは入ってません)








2014sSummersFleaMarketsPoster-2.png

いよいよ本日、7/6(日)
日本時間24時までで
SOLA SIMのフリマとハントが終了します。

ハント品がGETできてない人は急げー

SOLA SIMのブログはここから

めがすとのフリマブースはここから







fu-towel.png



めがすとからのハント景品は
 腐女子&腐男子柄のタオルだよ!!

ハントのヒント
めがすと二号店のテーブルに・・・。

二号店はここから









今後のMGSITの予定
・めが通 第二回発行(只今作業中w)
・2014年7月19日から一か月琉球SIMさんの夏フェアに出店











-本日のオススメ動画-




最近短編ネタに走っているので
 暇ができたら真面目な作品作りたいもんだ。



拍手コメントくださった某お方ありがとうございます
非公開だけどちゃんと読みました!!
がんばりまーす









5/24~7/6 SOLASIMフリマ MGSIT-STOREゾーン

MGSIT-STOREメインストアはここから

MGSIT-STORE2号店はここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから









にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




ダンスモーション | コメント:0 |
<<MGSIT通信【2】 | ホーム | 夏イベント予定。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
