MGSIT-STORE (公式ブログ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏イベント予定。

five-MGSIT.png


現在参加している
 SOLA SIMさんのフリマ
いよいよ7/6(日)までとなりました。

めがすとのブースも是非遊びに来てね
【めがすとブースはここから】

machinima-1abc.jpg

そして、以前のお知らせに
 ムービーイベントがあると言っていましたが
詳細を載せる前に終了してしまいましたww
 多忙で更新できなかった
ごめんなさい
来場してくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました。









Snapshot_007_20140703175453897.png

さて、SOLA SIMさんのイベントの後は
 今度は琉球SIMさん夏イベントを始めますよ!!
めがすとも参加させていただくので
 よかったら遊びに来てください

こちらのイベント開催は
 2014年7月19日から一か月の予定です。

詳細は琉球SIMさんのブログで出ると思いますが
 分かり次第こちらのブログにも書かせていただきます。











Snapshot_400.png

めが通の二回目もただいま絶賛奮闘中です。
 もう少し待っててね























-本日のオススメ動画-

梅雨も元気に吹っ飛ばしていこうぜ!!











5/24~7/6 SOLASIMフリマ MGSIT-STOREゾーン

MGSIT-STOREメインストアはここから

MGSIT-STORE2号店はここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから









にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 |
<<ひどいダンス | ホーム | がちゃのダブり品売ってます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
