MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

MGSIT通信のお知らせ!!

Snapshot_581_20140611215157ee0.png

MGSIT通信 略して めが通からのお知らせです。

この度、めが通は新コーナーをひとつ設けました。





その名も【メガダブ!!】

このコーナーは
 MGSIT-STOREのがちゃで手に入れた
ダブってダブって行き場のない
MGSITグッズを公開して
みんなに あわれんでもらうコーナー
です。

インベントリーの中身でも
 実物の写真でも構いません。
「私、こんなにがちゃの商品が
  ダブって可哀想なんです!!」

という写真を送ってきてください。


-サンプル写真-
Snapshot_654.png
こんな感じでww


採用された中で一番可哀想なお方1名様に
 MGSIT非売品グッズをプレゼント致します!!

※"可哀想"の基準はメンバーが判定させていただきます。
数が多くて可哀想このグッズがダブりまくって可哀想など
 審査の基準は毎回変わりますのでご了承ください。






めが通【第2回】は お便りが
何通かもう届いているのでやることになりました!!
ありがとうございます

6月下旬に発行予定です!!
 





【募集項目】

腐女子の部屋・・・(お部屋自慢SSコーナー)
メガダブ!!・・・(がちゃのダブり自慢)
メガLOVE❤・・・(恋愛相談)
たゆぶを見た!!・・・(メンバー目撃情報)
似顔絵コーナー・・・(メンバーのイラストなど)
MGSITへの質問・・・(個人指定OK)
メンバーへのメッセージ・・・(個人指定OK)
めが通への要望
その他・・・(上記になかったらこちらへ)

今回からメールフォームに
 コーナー選択欄ができました。
一人何通送ってもOKです。
分けて送るもよし、まとめて送る場合は
どれか該当するコーナーをひとつ選択して送って下さい。

※個人情報もありますので顔出しをしたくない人は
  あらかじめモザイクを入れるなど加工した写真を送ってきてください
画像はそのまま使用します。
ファイル名もそのまま引用されます。
送る際には、そのままのファイル名でいいかご確認の上送ってきてください。




お便りは こちらの
応募フォームからお願いします


※採用された中から抽選で1名様に
  MGSITの素敵なグッズをプレゼント!!
プレゼントの内容は毎回不定期に変わりますのでお楽しみに

※プレゼントを送る為に正式なSLアカウント名が必要になります。
  忘れずに明記下さい

例) ハンドルネーム→たゆぶ
 SLネーム→tayubu bade

※SecondLifeユーザーではないお方の投稿も可能です。
 (グッズなどがプレゼントできない分、
なにか他の形でお礼ができるように致しますので
 メールアドレスなどを記載していただけると助かります。)


プレゼントがいらない人は無記入でOKです。



第2回目のプレゼントは
 Goくんとこーしくんのサイン入りポスター(非売品)です




皆様のお便りお待ちしています。







MGSITメンバー簡易紹介

boxing07.pngicon-tayubu[t]たゆぶ (MGSITリーダー)


hideki-tousatu01.pngicon-hideki[t]ヒデキ (ガチホモ)


icon-go03.pngicon-go[t]Go (ドS)


icon-koshi03.pngicon-koshi[t]こーし (ドM)


icon-tak03.pngicon-tak[t]TAK (セクシー番長)


その他メンバーの詳しいプロフィールは
 こちらをご覧ください(ちょっと情報古いですが^^;)













にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ








MGSIT通信(お知らせ) | コメント:0 |
<<Sperm TATOO | ホーム | フリーの鼻血TATOO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
