MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

美少女アイドルひろみグッズ

fu-towel.png

新作動画で使用した
 美少女アイドルひろみグッズ
めがすとから出しました

腐女子&腐男子柄のタオル2種入り。





moe-kachusha.png

萌(もえ)カチューシャ
  ユニセックス(男女共通サイズ)です。 









hiromi-uchiwa.png

こちらのうちわはインワールドでは
  LB(ラッキーボード)で設置しています。
マケプレで0L$で出しているので見てみて下さい








hiromi-T[M]

hiromi-T[L]

メンズとレディースのひろみTシャツLBで稼働中です。
 お店に行ってGETしてみてね















Snapshot_622.png

タオルカチューシャ有料商品ですが
 店内のLBにもあるので
気長に待っているとGETできるかもしれません
(今回から複数商品が一枚のボードでランダム表示に変わりました。)










-本日のオススメ動画-

ひろみちゃんグッズが活躍していますw











ただ今参加しているSOLASIMフリマより
ハントが開催されます。

SOLA SUMMER HUNT
期間: 6月7日(土曜日)~7月6日(日曜日)
HP: http://kaze.slmame.com/

↓めがすとからもタオルを出すよ
fu-towel.png

LBや購入でGETできない人は
 是非手にいれてください

開催日までしばしまたれよ!!
詳しく決まったらこのブログでもお知らせします。
















Snapshot_620.png

いい加減先にすすまないので
 中途半端な作りですが
めがすと2号店をOPENさせようかと思い悩んでいますww

↑悩んでるようには見えない図。










5/24~7/6フリマ MGSIT-STOREゾーン

MGSIT-STOREインワールドストアーはここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




ネタグッズ | コメント:0 |
<<2号店のお知らせ。 | ホーム | MGSIT通信【1】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
