MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

【MGSIT通信】はじまります!!

z-484.jpg

腐女子による腐女子の為の企画
【MGSIT通信】が始まります!!


略してめが通。(めがつぅー)




Snapshot_422.pngSnapshot_438.pngSnapshot_415.pngSnapshot_409.pngSnapshot_429.png

めが通では
 主に僕等MGSIT(メガシット)メンバーの
対談や雑談、お悩み相談。
 皆さんのお便りを元に質問に答えたりと、
ありとあらゆることに
 チャレンジしていく企画です!!


今までリーダーのたゆぶくんのブログでしか
 MGSITと関われなかったあなた!!
ここでMGSITメンバーと交流ができますよ

また 似顔絵描いたよ
 写真撮ったよ 
私の腐女子部屋を見て!!など
 写真やイラストなどを紹介するコーナーも
展開していきます
※個人情報もありますので顔出しをしたくない人は
  あらかじめモザイクを入れるなど加工した写真を送ってきてください




めが通へのお便りは
 こちら応募フォームからお願いします


※お便りが採用された中から抽選で
  MGSITの素敵なグッズをプレゼント!!
プレゼントの内容は毎回不定期に変わりますのでお楽しみに
※プレゼントを送る為に正式なSLアカウント名が必要になります。
  忘れずに明記下さい

例) ハンドルネーム→たゆぶ
 SLネーム→tayubu bade

※SecondLifeユーザーではないお方の投稿も可能です。
 (グッズなどがプレゼントできない分、
なにか他の形でお礼ができるように致しますので
 メールアドレスなどを記載していただけると助かります。)


プレゼントとか特にいらない人は
 無記入でOKです。



第一回目のプレゼントは
 メンバー全員のサイン入りポスター(非売品)です



【お便り募集項目】

・腐女子の部屋写真 (MGSITがちゃグッズを飾った部屋など)
・MGSITメンバーへの質問  (個人名指しの質問もOK)
・メンバーへのメッセージ (個人名指しの質問もOK)
・恋愛相談
・めが通へのご要望

など、
お便りお待ちしていまーす



Snapshot_439.png

お試しで始める企画なので
 第1回で終了する可能性もありますwww

あくまでネタですからねw

このブログはマニアしか見ていないだろう・・・
ということを前提で企画を立てました。
今のところめが通は不定期の予定です。
様子を見て2週間に一度とか月一とかリズムを決めようと思っています。



お便りの〆切は特にないので
 いつでも送ってきてください。


上限はありません。

おひとり様何通でも送れます。

24時間365日いつでも受付中★

お便りなくても勝手にガンガン企画進めていきますよw
※すべてのメールが採用されるわけではないのでご了承ください



第一回のめが通は 5月以内にはやるよ


以上、お知らせでした。










MGSIT-STOREインワールドストアーはここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ





MGSIT通信(お知らせ) | コメント:0 |
<<アイドルポーズボール | ホーム | レースタトゥー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
