MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

ブログが新しくなって

MGSITcomic-pop01-15full.jpg

ヒデキとボォクのコミック本ですが
 POPでコピー不可になっています。

・・・が
コピーOKに内容が変わりました。

インワールドのお店に設置してある物に限り
 コピー可能に変わっていますw

マケプレのは直すの面倒で#)'3`;;)・;'.、グハッ






comic-POP016-18.png

続編の16巻~18巻は
 元々コピー可能になっています。










c02.jpg

表、裏表紙から側面まで
 それぞれ細かく作りこんであるネタグッズです











mgsit-dvd.jpg
d01.jpg

他にもDVDがインテリアネタグッズとして
 FREEであるよ







gacha-poster02POP-sharp.jpg
homodvd.jpg


そして ポスターがちゃ第2弾では
 レアにボォクとヒデキのAVが!!

インテリアマニアは是非GETだぜ
※あくまでインテリアなので
   中身を見ることはできません


















ブログも新しくなったMGSIT-STORE(めがすと)
 今後ともよろしくお願い致します
そらまめの有料会員を抜けてこちらに変更したので
 CM率が圧倒的に下がったのですが
もともとマニアックな店なので
 たいして変わらんかwwと思った。

そらまめから離れた人は
 googleと連携しているBloggerに
移行している人が多いが
 FC2のブログがいろいろできて面白かったので
こっちにしてみました



今後も一部のマニア&腐男女子の為に
 ネタに走るよ







shogatu.png

前のブログとの差別化としては
 お店のことも書きますが
たまーーにMGSITメンバーの裏話とか
ここでしか公表されない内容
 本家活動ブログ以外に書く場合があるかもしれない












MGSIT-STOREインワールドストアーはここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから

旧MGSIT-STOREのブログはここから
(↑後日削除予定)












にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


お知らせ | コメント:0 |
<<MGSITインテリアがちゃ | ホーム | ネタTATOO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
