MGSIT-STORE (公式ブログ)



スポンサー広告 |

新作 腐女子がちゃ第5弾

MGSIT GACHA5 POP

腐男女子の皆様お待たせしました

第五弾 腐女子がちゃができました。
 毎度「誰がこんなの買うんだよ!!」の通り
お財布にやさしい2L$です。



今回のテーマは【ハロウィン】です。
 各メンバーがハロウィンコスプレで
トランプや絵画となっています。
 
いわゆるインテリアがちゃです。



ノーマルトランプは3種類
sample-05.png





レアは全員&こーしジョーカーの6枚組
↓これだけなぜか2prim
sample-02.png

トランプのレア以外は
 全て1primで土地にも優しくなっています。

※こちらのトランプは
  REZする際には机の上などに直せず置かずに
床にREZしてから配置してください。
 下手すると机の中にめり込んで事故りますw
気をつけてください










sample-01.png

こちらはノーマル絵画。
 メンバーのトランプバージョン各5種と
おまけでジョーカーのこーしくんです。













sample-03.png

絵画のレア
 MGSITメンバーで4種類。

・ヒデキ&たゆぶ
・Go&こーし
・TAK&TAKガールズ
・MGSITフルメンバー






がちゃはマケプレにはありません
 是非インワールドの各店舗に足をお運びください

以前からリクエストがあったがちゃプライズは
 また後程つくって第6弾にあてたいと思います。
しばしまたれよ!!







先日発売されたPOSEBALLも
 よろしくおねがいしまーす

pb-knockdown POP

pb-HW POP

















MGSIT-STORE1号店はここから

MGSIT-STORE2号店&石橋亭はここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから

石橋亭の情報はここから


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ











腐女子がちゃ | コメント:0 |

美少女アイドルひろみグッズ

fu-towel.png

新作動画で使用した
 美少女アイドルひろみグッズ
めがすとから出しました

腐女子&腐男子柄のタオル2種入り。





moe-kachusha.png

萌(もえ)カチューシャ
  ユニセックス(男女共通サイズ)です。 









hiromi-uchiwa.png

こちらのうちわはインワールドでは
  LB(ラッキーボード)で設置しています。
マケプレで0L$で出しているので見てみて下さい








hiromi-T[M]

hiromi-T[L]

メンズとレディースのひろみTシャツLBで稼働中です。
 お店に行ってGETしてみてね















Snapshot_622.png

タオルカチューシャ有料商品ですが
 店内のLBにもあるので
気長に待っているとGETできるかもしれません
(今回から複数商品が一枚のボードでランダム表示に変わりました。)










-本日のオススメ動画-

ひろみちゃんグッズが活躍していますw











ただ今参加しているSOLASIMフリマより
ハントが開催されます。

SOLA SUMMER HUNT
期間: 6月7日(土曜日)~7月6日(日曜日)
HP: http://kaze.slmame.com/

↓めがすとからもタオルを出すよ
fu-towel.png

LBや購入でGETできない人は
 是非手にいれてください

開催日までしばしまたれよ!!
詳しく決まったらこのブログでもお知らせします。
















Snapshot_620.png

いい加減先にすすまないので
 中途半端な作りですが
めがすと2号店をOPENさせようかと思い悩んでいますww

↑悩んでるようには見えない図。










5/24~7/6フリマ MGSIT-STOREゾーン

MGSIT-STOREインワールドストアーはここから

MGSIT-STOREmarketplaceはここから

たゆぶのMGSIT活動ブログここから






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




ネタグッズ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
